

出産!

6月のブログ

12週



で お知らせした彼女ですが
無事にすっさんなされたそうです


まだまだ生後1ヶ月だからお母さんはチョ〜大変そうだけど
これだけは母親にしかできない事だから
がんばって欲しいです


モデルをしてもらった写真を見てもらえるとわかるけど
かなり細身の彼女
実は三人目

そして現在期間限定の


きょぬー


だそうです




おめでとう RUIちゃん
しぼむ前に美しく撮ってあげるからね♡




「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」








FC2ブログの「テーマ」なんだけどサ
ひところ話題になったマヤ暦によると
今日で地球滅亡らしいよね
古代クンも間に合わないのかしら?


で おネェさんはどうするか?




答えは

「絶望しない」



未来が無いんだもん
希望も絶望も必要なくなっちゃう(笑)



おやすみなさい

冬至

冬至になると 少しホッとします

年末だし 寒さはこれからが本番
今年は12月から寒くて 文字通り



「これから冬がやって来ますよ」



って感じなんだけど おネェさん的には
南極の方まで行ってた太陽が帰ってくる

これだけで暖かくなるような気がして少しホッとするのです




▲▽△▼△▼▲▽▲▽△▼△▼▲▽▲▽△▼△▼▲▽


冬至と言えばゆず湯とカボチャなんだけど

この時期のオレンジ色の食べ物は大切!

カボチャはカロテンをはじめとして栄養素がいっぱいだし
繊維質もたっぷり
ホッコホコに炊ければ 少量でも満足感が得られるからダイエット効果も期待できる

ほかにオレンジ色なのはみかんや柿
食べ過ぎると体が冷えてしまうけど 適度にビタミン補給しようね


それと意外に美肌効果があるのがシャケ
オレンジ色には
「アスタキサンチン」が含まれているので乾燥肌に悩む人は
シャケやサーモンを食べると良いかも


摂りすぎると健康面に影響が出てしまうから ほどほどにね




Merry Christmas
