

メイクブラシ

いろんなことがあった今年も 

あとひと月


今年出会えた人や さよならしちゃった人の事を考える12月がやってきます


でも 感傷に浸る間がなく師走が過ぎるのも事実


毎日使うものは時間があるうちにメンテナンスしなくちゃ

メイクブラシ

メイクブラシの洗浄も今のうちに

MACの売り場のおねぇさんに教えてもらったら
シャンプーとコンディショナーを使って 
丁寧に洗うのが良いそうです

ロクシタン


今回 おネェさんはロクシタンを使ってみました
メイクするときに微かに匂うとなんだかうれしいね

ちょいと





靴を買いに


でかけてます

イメルダ ですか?

おネェさんね

先日 イメルダ呼ばわりされた


イメルダ本人から比べたら爪の先ほどのストックだけど 否定しないわよ
男子のファッションアイテムにハイヒールは無縁だもん



「清水の舞台から飛び降りる」
つもりで買ったルブタン



案外 履きやすいナインウエスト


スティーブ・マデン
ヒール部分のメタルな感じがお気に入り


足が痛くて歩けなくなっても サイズが合わなくて苦労しても カッコいいヒールはおネェさんにとっては無くてはならない大切な存在


この冬はブーティを履こうかと思ってるんだけど 最近「ビビビッ」ときたのが





この子たち

5インチはありそうだけどプラットフォームがあるからキツく無さそう

ネットで見つけたんだけど 売ってるのかしら?

リサーチしたらまた報告するね


