

12月のカレンダー

DEC


例年 年末らしくない年末になってるような気がしてたけど
なんだか今年のおネェさんは年末だってことを意識してる

特にクリスマスになにかがあるわけじゃないのは変わらないし
変わったのは例年よりも忘年会が増えたことくらいかな?

何年か前にね 人間関係を断捨離したことがあって
それからしばらくは忘年会すらなかったから 新しい関係を構築できてきたって感じ?
それだけじゃなくて今年がんばってきたことが
きっと来年成果が出ると思ってるのが大きいかな?
だからね 来年の環境が楽しみな反面
今年の締めをキチンとしておきたいのよ

今年の流行語大賞にひとこと言いたいことがあるけど それは次回

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/111-279b9b76

