スポンサーサイト


接近遭遇

今年も残りわずか
満足ではないけれど まぁまぁな一年だったかな

とは言え 政府のチグハグな対応のせいで震災からの復興がままならない事もあって 複雑な心境です


女装さんと接近遭遇したのは18歳の時 新宿で

映画を観てから一人で歩いていたわたしの前に現れた 白いコートの長身の女性
すごく都会的で洗練されているようで 当時のわたしの周りにはいないタイプ

吸い寄せられるように後を歩いていたわね
15分くらいしたら 彼女が不意に振り返ってわたしに喋りかけてきたの
18歳の純情なわたしはシドロモドロ!

実はその素敵な彼女とお話ししたいな
なんて思っていたから まさかそのチャンスが向こうから訪れるなんて まさかの展開


でもね 声が低いの



スタイルの良さと ネオンの灯りが照らし出す妖艶さに 好奇心以上の期待が身体のどこかにあった記憶があるわ


実は当時のわたしはジャニーズ系の美少年(照れっ
おネーサンに気に入られるわたし


その後は………


それから何年か経って 自分が白いコートを来て新宿を歩くなんて思いもしなかったけど 不思議な因縁を感じるわ
お会いできるものならそのおネーサンにお会いしてみたいな

「しょうこ」さんってお名前でした

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/21-8bb1aa43

