スポンサーサイト


良い仕事・だめな店

雪 降っちゃったね
夕べ帰宅するのに車を走らせてたら不意にスキーに行きたくなっちゃった
雪山の幸せってあるよね
スキーをしない冬って寒いだけで不快
夏場に不快指数ってあるんだから冬にも欲しいよね


2008年に買ったJLoブランドのサテンのヒール 
サテンのヒールって大のお気に入りなんだけど ヘビロテの宿命よね
レザーソールだからどうしても傷んじゃう
そもそもレザーソールで歩く方が間違いなんだけどサ



ポイントトゥがすり減ってサテンがめくれちゃってるでしょう
もう捨てちゃうしかないかな?

でもねあきらめないで「ハイヒール修理」で検索してみたのね
だいたいがヒールのゴムの交換くらいのメニューしかない
ショッピングセンターの片隅にあるチェーン店のサイトばかりなんだけど
一軒だけちゃんとしたリペアができるお店のサイト発見

オレンジヒール



早速問い合わせてみたところ 対面受付しかしないとのことなので
日曜日にお伺いしました
 接地面にゴムを貼ってサテン生地を修正
 ヒールのゴム交換

値段も良心的だし 作業も速くて丁寧で今日届きました

JLo
これは新品購入時の写真

さすがに新品同様とはいかないけど 
お気に入りのヒールで歩けるのはとっても女子力アップ!
今週の女子会に履いていかなくっちゃね



ヒールの修理をお願いしてから軽く食事でもってことで
気分よく近所にあったCOREDO日本橋4Fの「グリルバールほにゃらら」に入ったんだけど 
そこのお店がサイアク
見た目は落ち着いた感じなんだけど
ホスピタリティが全くナってないの
オーダーはこちらからお願いしないととりにこないし
隣のテーブルにくるウェイターが
100%の確率で私の座っている椅子にぶつかる
↑当然謝罪なし
おまけにようやくやってきたピザには(ピッツァって言いそう)
髪の毛が入ってる
信じられる?
今時の飲食店で髪の毛だよ

あげくに「作り直すと時間かかりますが………」
アングリと開いた口が塞がりませんがな
食べログに生の声としてクチコミ書いたろかしら




よろしかったらコメントをこちらに

No title

おじゃまします~
サテンのヒール美しいですね!
良心的なリペアみつけたらヘビロテOKですね!
最悪なグリルバーには制裁を!食べログ皆さんの為に
生の声書いちゃって!

2012 年 01 月 26 日 21 : 19 from しろんURL

しろんさん

もともとヒールには心を奪われちゃうんだけど サテンは特別かな?
きれいにリペアしてもらって履いてみたんだけど やっぱり履きやすくて歩きやすいのよ
だからヘビロテだったんだけど 今度は傷まないように気をつけて履かなくちゃ

なんて思っていたらルブタン銀座店からDMカミング……

2012 年 01 月 30 日 10 : 54 from 如月エリカURL Edit

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/27-aa1ca58f

