

寒くなりました



今日は寒いけど 湿気もあるし紫外線は少なめだからお肌ダメージが少なくて嬉しい

もう12月
出会いもあったし別れもあった あっという間の一年だったな
良い一年を過ごしたって 思えるように今月も過ごせますように


今日は画像ファイルのアップに挑戦
元画像は7月に行った廃墟で撮ってもらったもの

12/8 画像を小さめにしました
12/14 画像にロゴを入れました




よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/3-d5bffcd9

