

ワイン



いつ飲んでも絶対にハズレ無いシチリアのワイン
昨年末にお歳暮でいただいたり 神田のビストロで飲んだのも美味しかった

お遣い物のワインを探しに云ったエノテカで見つけたサンジョベーゼ(三女ベーゼって誤変換 おませな三女?)
とっても安価なのに香りも味もなかなか
さすがに色は良く無いけど そこまで望んじゃいけないよね

惜しいのは銘柄を覚えていないこと
あした問い合わせしてみよう

追記
シチリア島フェオット・デッロ・ヤト
ネロ・ダーヴォラ・サンジョヴェーゼ

「ネロ・ダーヴォラ」と「サンジョヴェーゼ」 のブレンドワインなんだって
どうりで渋みと癖がが少ないわけだね 
価格も¥1,520-とテーブルワインにぴったり!

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/32-e73bb988

