

12週



な~んだかお腹がへっこまないのよ(・・;)

ドレスの撮影をした時の彼女の言葉


彼女はおミズの時の同僚でずっと仲良くお仕事してたのよ 今回の撮影モデルも二つ返事で受けてくれて感謝してたんだけど 撮影後に絶不調になっちゃった
ちょっと雰囲気あるけどおネェじゃなくて れっきとしたヤマト撫子

最初は 慣れない事したから?
なんて思っていたらしいんだけど よくよく調べてみたら ナンと





授かっていたんだって\(^o^)/



この時 すでに12週
そりゃあお腹もへっこまないのも頷けちゃう
少子化のこの時代に三人目ってところが偉い

出産したら 期間限定きょぬーを撮ってあげるから元気な赤ん坊を産んでね


おめでとう♡

よろしかったらコメントをこちらに

No title


おめでたい話ですね・・


妊娠をしている女性って一番素敵な表情をしているのですよね・・

マタニティー姿もぜひ記念に残してくださいね


おめでとうございます

2012 年 06 月 12 日 21 : 38 from 鈴鳴URL Edit

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/39-26eb1603

