

ネタ(ノンフィクション)

オリンピックは終わっちゃったけど まだまだ残暑厳しいザンショ………

おネェさんは一人出勤して決算資料作成中
こんなに日差しが強いとUVケアのために 乳液が大活躍
おネェさんが使ってるのは………

今日はその話じゃなくて(それはまた明日でも)



普段から地味な暮らしを旨としてるおネェさんはめったに外飲みしない
ましてや東京の西部地域に住んでるからオカマの性地(聖地だっけ?) 新宿2丁目なんか滅多にイカないから他のおネェたちとの交流ってほとんど無いの(元々興味ない)

実はおネェさんは少しだけシャイな性格で人見知りも激しいんだけど「おネェともだち」だっているのよ
それがメリンダ(仮称)
mixiのマイミクさんの中でも数少ない美意識の高いおネェ

ちょっと話はそれるけど おネェも千差万別で世の中には
「首下女装」

「下半身女装」
なんてものいる(世間はそれを「変質者」と呼ぶ)
それから お互いを褒め合うためにサークルを作る内向的な女装集団もいる(「目クソ 鼻クソを嗤う(褒める?)」ようなもの)
おネェさんは そうゆうのはチョット………なので あくまで「如月エリカ」としてオリジナルに存在しようとしてる

話を戻すね
メリンダ(仮称)とは初対面から意気投合した珍しいタイプ 
よくよく話をしてみると同い年だし 美意識のレベルやそれをちゃんと実践してる(←ココ大事)ところがすごく共感できるの
おネェさんが一時期 夜の蝶だったのもメリンダ(仮称)の影響が強いわ
そんなメリンダ(仮称)が結婚したのが 芸術家の平ポン(仮称)
彼女(リアルに女性です)が描いてるマンガブログに実はおネェさんも登場してる(ネタとも言う)



おネエな夫ちゃんとワンダホーライフ


ここの5コマ目から登場してる「モニカ(仮称)」がおネェさん
他にもマンガブログやメリンダ(仮称)とのLoveあふれる日々も綴ってあるから ぜひご高覧あれ


それにしてもモニカ(仮称)のイメージって網タイなのね(好きだけど)

平ポン(仮称) 素敵に描いてくれてありがとッ

よろしかったらコメントをこちらに

トラックバック

トラバで紹介しようと思ったんだけど アメブロだとできないの?

2012 年 08 月 13 日 14 : 02 from NE-xtyleURL Edit

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/42-d69a4092

