スポンサーサイト


日本のfacebookってR18?

もう3週間近く真夏日で熱帯夜 本当にいつまでも暑いね
夏が暑いと気になるのが来春の杉花粉  ワイルドだぜぇ〜(それはスギちゃん!)
花粉症ヘビロテのおネェさんは心の中で警戒警報発令中です

細々と続けているNe-xtyleだけど ようやく撮影のポイントが分かってきたみたい
「こうやれば巧く撮れる!」
     ってセオリーはまだ無いけど
「このまま撮ってもメモリーのゴミにしかならない」
     のは分かるようになってきた

まずネガから消していかないとね!


近日中に新しいサンプル画像をアップするから少数読者の方々 楽しみに待っていてくださいね


△▼△   △▼△   △▼△   △▼△


本業とのバランスがあるから まだこのブログとtwitter facebookやmixiを使ってのPRが主で
実際にお会いしてわたしに興味を持たれた方には名刺をお渡ししているから 
口コミで拡がって自分の姿を残したいって思う女性が増えるのを期待しているんだ
今週のAERAにこんな記事があってご覧になった方も多いと思います 

タイトルは「脱ぎたがるおんなたち」


すごく男目線のタイトルで不快なんだけど 女性ライターが書いたテキストは客観的に女性の視点で書かれていて安心できるものでした


アッ そうだったfacebookの話だったっけ
おネェさんのアカウント https://www.facebook.com/#!/erikakisaragi.nextyle
mixiはここ        http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4893121
アカウントをお持ちの方は遠慮なく友人申請してくださいね
特にfacebookはmixiのマイミクさんが半分近くいらして お目汚しの拙文をあっちでもこっちでも読ませてしまってちょっと恐縮気味……
でもねfacebookの友人の中にはフランス人のC/Aさんがいるのよ 本人のプロフにそう書いてあるんだから
ちょっと面白いセンスの持ち主の方のようで お行儀の良い日本のユーザーではアップしないような画像がいっぱい


4.jpg

エロいんだけど 直接的にグロくなくて官能小説の挿絵みたいな感じなの

8.jpg

そうかと思うとこんなスプラッターもあったり

7.jpg

これなんかすごいセンスだと思う


アートワークや写真を見てると 結構イマジネーションを刺激されちゃう
もちろん メイクやスタジオのライティングにも注目
コスプレっぽいのもあるけど日本のそれと決定的に違うのは モデルさんのクオリティの高さ

1.jpg

クオリティというより 子どもっぽくない事が重要だと思う
おネェさんは巨乳には興味が無いから安心してね

おんなは若くなくちゃダメで巨乳じゃないとモテない なんて言うのは社会の幼稚性を表してるだけだと思う

2.jpg

こんなアートワークを見た事ある?
日本じゃ展示できる場所も無いんじゃないかな?


そのフランスのC/Aさんと友人になってから 同じテイストの方から友人申請が相次いでいて中には

10.jpg

5.jpg

こんなのを貼ってる方もいる
すごくカッコいい表現だよね

11.jpg

これはおネェさんの潜在的な物かも(笑)やっぱりモデルさんの容姿が端麗だしメイクがカッコいい
実はおネェさんが今取り入れてるメイクは 彼女たちの影響が大きくて
多分 ヨーロッパ系のモデルさんって若いだけが「売り」じゃないから 見た目の華やかさが続くようにしているんじゃないかな?
目を開けたときや閉じたとき 横顔の見え方だとか動画だと判りやすくてずいぶん勉強になった
イヤ 別にHなストリーミングを見てる言い訳にしてるんじゃ無いったら

6.jpg

このアングルはテッパン! 絶対にほっそりした顔に見えます

3.jpg

試してみたいライティングとポージング

9.jpg

この人はニューハーフっぽくない?


△▼△   △▼△   △▼△   △▼△


足跡機能が無くなった上に附属物が多くなってページが重くなったけどmixiにはその良さがあるし
あれだけ反対されたアクティビティ機能が付いてるfacebookが盛況なのはなんだか矛盾を感じるけど
海外からの刺激を受けられるのは貴重


ただね このフランス人C/Aさん 無関係な写真にタグ付けしてくれるから
どこに住んでるのかも分からない人から「イイネ!」なんてされちゃうのが………

おネェさんもそっち世界のヒトと思われているのはちょっとフ・ク・ザ・ツ

明日はアンチエイジングの事でも書こうかな chao!←さっそくカブれてみた





イタリア語じゃん   







よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/44-4b9b184a

