

パワーストーン

どっちかつーとおネェさんはスピリチュアルなものとか迷信方面はスルーしてる方 考えても仕方無いからね




ちょっと集中して考えなくちゃいけない事態に陥りそうで そんな時にタイガーアイの存在に気が付いた このパワーストーンは大切なヒトからもらったもので春に替えたばかりの中糸が夏前に切れかかっていて放置していたのね
すぐに直せばいいのに……

たかが3,000円か5,000円の石に運命を左右する力なんてあるわけないけど「広い視野と洞察力を与える "幸運を招く聖なる石"」「金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる」なんて書いてあるのを見ると ちょっとお願いしてみようかな?なんて思っちゃう(勝手だ 笑)

でもね このタイガーアイはそんじょそこらのモノとは違って 大切なヒトからのもらったもの



だから その気持ちも込められてるんだから ないがしろにしちゃいけない
中の糸がほつれたんだってそこで一回リセットする事態があったからかもしれないし
(スピリチュアルはスルーするんじゃなかった?<心の声)


お昼までに修理しなくちゃ

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/45-20e7d1b5

