

ネタ(ノンフィクション)の続き

こんばんは〜!
昼間の「これでもかっ!」な熱さも 朝夕はいくらか涼しくなってきたわね
みんな どう?夏バテしてない?
夏に大丈夫だった方は秋バテに注意してね

おネェさんは今度の土曜日に高尾山に登ってくる
うまくいったら来年は富士登山を計画中


一ヶ月ほど前に「ネタ(ノンフィクション)」って日記を書いたんだけど
続編ができあがったから紹介するわね


おネエな夫ちゃんとワンダホーライフ


またまた平蔵ちゃんがおネェさんをネタにしてなんとカラーイラストを描いてくれました
イラストのおネェさんは なんだかびっくりするくらい綺麗で(絵が上手って本当に羨ましい)
自分のブログにはおネェさんは以外に登場しないので イラストのイメージに近いのをアップ



これは2年前に女友達と行った「森羅」での一枚
(「森羅」は南房総にある静かなプライベートホテル)

ホステス始めて3ヶ月目くらいのころ

△▼▲▽  ▲▽△▼  ▲▽△▼  △▼▲▽

この時に撮った写真を今になって眺めてみると
当時とおなじで「腕が太い(T_T)」
数ヶ月後に今のメイクの基礎になるメソッドを編み出したから ちょっと今とは雰囲気が違うかな?
それにねカメラの知識も今ほど無かったから ものすごく白飛びしてる

でもね ネガティブばかりじゃなくて今の方が肌が綺麗
やっぱり努力は裏切らないのね 

平蔵ちゃんのところからいらした方 よろしければ一言残してくださいな 平蔵ちゃんもおネェさんも励みになります





よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/46-7810aad7

