

デトックス

こんばんは

台風スゴイね おネェさんの住むあたりはピークを越えたみたいだけど みんなのところに被害が出ませんように

さっき外を見てみたら 雲の切れ間に満月
そう 今夜は中秋の名月なのよね 生憎の荒天だったけどじっと出番を待っていたみたいで無駄に感激(笑)

明日から神無月で今年も残り三ヶ月 衣替えだし満月だから当然大潮だし 台風上陸であらゆるモノがデトックスされてる感じ
わだかまっていた悪い空気や 澱のように積み重なっていた運の悪さが 風に乗り波に消え みんなにラッキーが訪れますように
おやすみなさい



日本橋にかかる「麒麟の翼」像

よろしかったらコメントをこちらに

( ̄∀ ̄)

嵐がデトックスなんて、素敵な表現ですね。
なるほど、そっかあと納得。

自然も人の心身も…生きてるもの全て、デトックスは大切ですね。

2012 年 10 月 01 日 22 : 27 from 平蔵URL

デトックス

川が氾濫したり 風で葉っぱが飛ばされたり
デトックスや輪廻的な物を感じます

今回の台風は満月(大潮)や月末に重なったのでよけいにそう感じました


自然には自然のサイクルがあって そぐわないのは現代の文明だけ……

2012 年 10 月 03 日 16 : 20 from NE-xtyleURL Edit

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/47-c056fbe5

