

逃がしたサカナは大きいか?

「狙った獲物は逃がさない」ってタイトルの方が正確かな?


一週間前にはウジウジ悩んでましたが 今日スパッと買いました Mac mini 2011 early サーバー搭載モデル

週末にセットアップして来週には使えるかな?


近所のPCショップを2件回ったらどこも売り切れで そうなるとどうしても欲しくなっちゃうのがおネェさん
先週行った立川のビックカメラで最後の一台を無事にゲット

起動も画像処理も速そうだけど AdobeのCS6を入れるのは少し先になりそう
それとwifiに繋がるからiPhone5のテザリングが使えるのが嬉しい


これからよろしくね

Mac mini

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

まとめ【逃がしたサカナは大き】

2012 年 11 月 01 日 11 : 12

from まっとめBLOG速報

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/49-b1d306c3

