

プチごほうび!

ごほうび!

買っちゃいました


今年はあんまり大きなご褒美があげられるほど 成果が上がらなかったから
ちょっと小さめだけど結構存在感のあるモノをプレゼント



              誰に?



                もちろんおネェさんに



街歩きしてて見つけたヴェネチアングラスのお店




杉本彩ねぇさんが使いそうな羽根のいっぱいついたマスクや 
小さなヴェネチアンビーズがたくさん並ぶ中
ふと 目についたイヤリング


今年は二つもイヤリングをなくしてるので(誰かのクルマの中じゃないと思う)
新しいのが欲しかったんだ〜

最近 ヘビロテのアイシャドウ M.A.C「モダン ピューター」によく似たカーキ色


もう少し大きいものも欲しかったけど
ちょっとづつ揃えればイイかな?

とは言え 久しぶりにアクセサリーを買って満足なのでした

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/52-825c973e

