

プラセンタドリンク

ひと月ほど前にお友達から教えてもらったプラセンタドリンク

○ァミリーマートで売っている!
との事だったんだけど おネェさんの住んでるエリアのお店には置いていなくて
先月末行った奈良県で発見

少し離れた埼玉の○ァミマで売ってたのをようやく発見して
しばらくしたらおネェさんのエリアでも置いてるお店が増えてきたみたい



(写真は常磐薬品のサイトから)


実はね おネェの友達が外科手術をしてから プラセンタ注射をしていて

「副産物的だけど とにかく肌がきれいになったよ〜」

そんな風に話してたから興味はあったんだ〜
実際に彼女にあったら かなり透明感のある肌になっていたからちょっとビックリ!&プチジェラシー(笑)
でも美容のためだと保険使えないし 第一定期的に美容科に行く時間もなくて
あきらめモード

1本¥300−
1日1本だから ひと月で¥9,000-

週イチ ¥2,000-でプラセンタ注射ができるなら その方がいいかな?
真剣に美容皮膚科見つけなくては



今日は 先日撮影した女性の写真をセレクト
ご自分の誕生日に間に合うように 納品しなくちゃいけないから
ちょっと忙しい

でもお客様の人生の節目に関わらせていただいておネェさんも幸せです

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/53-e9de76e1

