

スキンケア 化粧水編

今朝のトンネル崩落 恐い事故ですね
おネェさんもたまに通る道だけに他人事では無かった

不幸にして亡くなられたかたのご冥福をお祈りします






おネェさんの自宅用スキンケアコスメ
化粧水はアスタリフト 保湿クリームはアスタリフトとM.A.C アイクリームはクリニークが二種類

そう言えば 自宅の写真なんてmixiやツイッター それにfacebookにだって載せたコトないかも♪


11/22のブログにスキンケアの事を書いたけど 化粧水のことを少し補足しておくね
お風呂上がりや洗顔後 最初に顔につけるのが化粧水だけど 乳液や美容液の後にもう一度化粧水をつけるのも実は効果的
手のひらでハンドプレスをするのも この二回目の化粧水の時が絶対にしみ込む感じ


冬将軍が例年より早くやって来た今年 乾燥する期間が長くて お肌には厳しそう

来年の春にも綺麗な肌でいられるようにがんばろうね♡

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/56-d5c74599

