

わたしのBlahnik

Manolo Blahnik

ジミーチュウやルブタンと並んで女子なら一度は履いてみたい憧れの靴

でもね おネェさんが気にしてるのはもっと切実で 
華麗なハイヒールとは正反対の


憎いア ・ イ ・ ツ



そう いつの間にか背中で育ってしまった


醜いア ・ イ ・ ツ



『ブラ肉』



夕べね 戯れにおミズの時のドレスを着てみたんだけど
鏡に映る姿にはあんまり変化がなかったのよ

だけどね………



クルッて回ってみて 目を疑った
「目を疑う」ってこの事だったんだ〜 って納得するより愕然
もうね 全米が震撼するほどの衝撃だったのよ





わかる? この恐怖!


具体的には書かないけど
おミズの時より増えた体重はすべてここに現れたのね!ってイキオイ
放置すると「オヤジの背脂」になっちまいそう



で 執事の森田君に探してもらった

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20100818/108218/
http://allabout.co.jp/gm/gc/63373/

AAの方は具体的な方法が書いてあるから
早速今夜から始めてみる
効果が出たら報告するからね


待ってろ!「オヤジの背脂」



アッ 執事の森田君を紹介するの忘れた
初登場だもんね

(森田)「検索」けんさく

千葉県のヒトではありません


じゃね!

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/58-3f361a35

