スポンサーサイト


賀正

はじまりましたね2013年
たまに確認しないと 平成25年になかなか慣れないおネェさんです

今年も応援よろしくお願いします


基本的にダラ2してるお正月を過ごしているけど 昨日は少しだけお仕事
ネット活動も昨日から開始して 平常運転に戻しつつあります



☆★☆★☆★☆★☆


一年の計は元旦にあり
とかって昔から言うので 珍しく目標など立ててみようかな?






その前にイッちゃった去年を回顧

去年はね元日そうそう身内の人間関係トラブルに遭遇
身に覚えが無い事で不愉快なお正月だった まぁ厄落としくらいに考えていたけどサ(笑)
それでも本業のお客様と女子会したり マイミクさんの(mixiね)お姉さんと知り合って寒~い焼肉屋さんでご飯食べたり 案外充実

二月は顔馴染みのスナックが女子ナイトをするからって 少しだけメイク講習などさせていただいたけど あんまり好評じゃ無かったみたい(>_<)




でも2月には人生の一大事とも言える プロ仕様のカメラ購入 これは今後の日々を左右する買物だったと思う

何年か後に この選択が間違っていなかったと思えるようにならなくちゃね




春から夏までは 自分の会社にスタジオもどきをしつらえてみたり サーキットでスナップショットを撮ったりとかなり撮影に没頭




ヌード撮影にチャレンジしたのもこの頃(イメージ画像)

何が良くて どこが足りないのか考えての試行錯誤
メイクで作り上げる「美」や
「速さ」を追求するレースの世界と同じで
考えるだけでもダメだし 行動するだけでもダメ 一筋縄ではいかない作業が続くけど おネェさんは諦めないで追求するのが好き

蛇足だけど(巳年だモン)
「諦め」の対極にあるのは「執念」
おネェさんの座右の銘は「美は執念」
諦めちゃえばオンナを捨てることになってしまうし それは年齢には全く関係無い事だからね




8月には真剣にスタジオ撮影
この時に知り合った方からも大きな刺激をいただきました
また会えると良いんだけど


10月は奈良



女友達と再会して大好きな室生寺へ行ったり 永くネット上での知り合いだったおネェ友達に会えたり
奈良での二日間は忘れられない想い出になりました




奈良へ行く前には10年振りに鈴鹿サーキットへ
忘れていたスピードの日々を懐かしんでみたり

帰ってきてすぐにMac miniのサーバーモデルを購入



モニターケーブルごときに難儀しちゃった


街撮りに行ったり



東京駅ね



近所のホテルでルービー


突如 登山を始めてみたりと ちょっと迷走気味だったかな


年末には最後の忘年女子会
四年振りに会う同い年のマイミクさんと彼女の同僚サン

同僚サンは始めましてだったんだけど ナントおネェさんのかなり近い知人と知り合い

交流関係が拡がっているから いつかは来るだろうと思ってたけど こんなに近い知人とはビックリ

ま 知人もおネェさんの存在を知ってるから問題無いんだけどね


多くの新たな出会いがあったけど 別れがあった事も事実 スキンケアと同じで新陳代謝が必要みたいですが 今年は素敵な日々を過ごせそうでワクワクしています



最後になっちゃったけど 今年の目標

冒険とサバイバル

これがおネェさんの今年のキーワード


具体的な内容は直面する場面で変わってくるけど 諦めないで限界点を高められればと思っています


今年も応援よろしくお願いします





如月エリカ

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/68-18a1119b

