

メイクブラシ

おはよ~
言い飽きちゃったけど 今朝も寒いね

みんなカゼひいてない?
昔から「カゼは万病の元」だなんて言うから用心してね


◆◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇◆

今朝 捜し物があって久しぶりに自宅ストッカーへ
なかなか見つからなくて あっちゴソゴソ こっちゴソゴソ

みんなは分かると思うけど ちゃんと整理した場所って他人に(オットとは言え)触られたくないでしょ
だから あんまりひっくり返さないように捜し物してたら




ピーン



とくるものを発見




センスの良いパッケージの中を見ると 案の定M.A.Cのメイクブラシ



それもね パッケージのままの未使用品が二つあるんだよ
写真で後ろに見えるのは サテン生地のポーチなんだけどそれはパクっちゃうとバレそうだから ブラシだけ勝手に借りちゃった(無期限だけどサ 笑)

ボカし用や キワのアイシャドウブラシは多用するから欲しかったんだもん



結局 おネェさんの捜し物は見つからなかったけどなぜか満足な土曜日です

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/71-81ebed88

