

使用前・使用後

久しぶりー

ずっと忙しくて更新できなかったんだけど

さっきビックリな出来事に遭遇したので

久々の更新がこんな内容ってのもどうなんだか




写真はよくある消臭剤ね
使用前 使用後みたいに見えるけど
実はどちらも同じ使用後なんです

手前のは当たり前に粒がちっちゃくなって使用後ってわかるんだけど 奥のはなんで?って思うでしょ

使い終わって捨てる前に水洗いしよかなぁと思って漬け置きしといたのね
そしたらなんとつぶつぶが水を吸って膨張 元通りの大きさになっちゃった

消臭剤としての機能があるかどうかわからないけどなんかちょっと得した気分

よろしかったらコメントをこちらに

No title

それって・・水分すっただけのこと?

どちらでしょうね

2013 年 10 月 12 日 17 : 38 from rioURL Edit

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/79-e7b624bc

