

ドライブ

おネェさんはね 実は運転嫌い
用がないと乗らないし 嫌いだからなるべく効率良く済ませるようにしてる

でもね 気持ちとは裏腹に運転は得意科目
別に速く走るとか イラチな運転するんじゃなくて 同乗してる人に不快な思いをさせない
これだけがおネェさんが運転に気をつけてるただ一つのこと




そんなおネェさんだけど 明日奥サマと2人でドライブに行くことに
繰り返し言うけど 運転は得意科目だけど嫌い さらに奥サマと20分以上クルマに乗るのは6年振りくらい
今のクルマになってからは初めてかもしれない

仕事ではほとんど1人だし
おネェさんになって走る時は女友達と一緒の事が多い
泊まり旅行は奥サマのご両親との4名乗車

2人でドライブ
どちらかと言うと不安な事の方が多いけど
江ノ島と湘南海岸
それと二宮の吾妻山公園に行って 菜の花と富士山のコラボを撮影してくる予定です

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/94-e77d0e45

