

黙祷

3年前のあの日

おネェさんは夜の女子会に向けてマニキュアを塗ってた
ラジオで小林克也さんが

「地震!」

と叫ぶのと揺れがくるのが同時だったと思います



待ち合わせの相手とも連絡が取れず 電車も動いていなくて
結局その日の女子会は自然中止



おネェさんの周りには直接の被災者はいなかったけど
TVで見る津波の恐ろしさに釘付けになってた




いまこうして生きている事に感謝して 黙祷しました

よろしかったらコメントをこちらに

非公開コメント

 トラックバック 

http://erikakisaragi.blog.fc2.com/tb.php/98-84a14528

